fc2ブログ

No. 66 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 07

ソレン☆オフ会

そう…私はこの日のため、半年間あらゆるものに耐えてきた。

ということで念願のオフ会してきましたひゃほ―――――ぃい!!!

半年ぶりのカラオケで想像以上に声が出なくて
かなしくなった中野です。

メンバーは、私・ぽちさん(敦士君)・葵ちゃん・白虎さん・イダさん。

今回、はじめてイダさんにお会いしたのですが…また美人だよ!!
ちっくしょう、葵ちゃんだっておめめぱっちりだし
ぽちさんはいわずもがな美人だし、アタイ田舎のお嬢ちゃん丸出しじゃねぇか!!
うえーん、都会はおそろしかーっ!でも美人にかこまれて幸せハァハァ←

と、いうことで私は今回3回目だったんですが
いつものルートでオフ会開始~

移動中はひたすらイダさんにいじめられていましたww
ロールケーキをつぶすんじゃありません!!!!(笑

いつものようにマックでだべって、
その後は恒例のさくらやへおもちゃを見にw

夜にぽちさんがご指導してくれるとのことで
最近出たばっかのガンダムのゲーム購入。(http://gundam-vs.jp/nextplus/)
なんで今回に限って、自分のPSPもって行かなかったのか…


その後は、カラオケへ移動。
もちろん、特撮・アニソン祭り状態ですwww
あ、あとボカロ曲。

隣の部屋からJAM曲が聴こえてきて、一緒になって歌ったり対抗したり(笑
相変わらず、葵ちゃんのハモりがすばらしくて贅沢な気分です!!
歌も上手いし通った声だし…いいなぁ。オラも上手になりたいだよ´`

最後は、JAMのSKILLでシメ。
SKILLは国歌なので全員起立で熱唱です。

以上、国歌斉唱でした。
みなさま、ご着陸願います←


そこから移動して、居酒屋(ってかバー?)へ移動。
ぽちさんが遊戯王好きなので、エジプシャンなところをチョイス。
…したら、来た事があったそうですwwさすがwww

コース…ってわりに料理は少なかったんですが
美味しかったので良しです。お酒もそこそこいける。
あと店員さんたちの衣装がかわいくてハァハァ

デザートたべて、食後のお茶を飲みながらまったりして…ここで…

今回の企画のある意味メイン!!
ピラミッド型ケーキ登場で、ぽちさんと白虎さんの誕生日をお祝い!!!!
実はその前に、別の席で同じケーキがでて、これはマズいとハラハラ…
でも意外と本人は気がつかないようで、安心しました(笑
これだからサプライズはやめられないっ><

その後はゲーセンで遊ぶ。
葵ちゃん、白虎さん、イダさんと次々にお帰りに…
いつかみんなでお泊りで遊びたいよねー
帰り際っていつも寂しい´`

で、私とぽちさんはネカフェへ。
毎回すいません&あざっす…ほんとに…
ぶっちゃけずっと遊んでいたいくらいなんで(カエレ

昼間買ったゲームを「習うより慣れろ」でゲーム開始。
…慣れる以前に根本的にゲーム下手でスイマセンorz


その後、何しよう…になり(何故寝なかったのか/笑)
逆シャアを観せてもらって、気がつけば…朝とか…
いや、でも、大変燃え萌えでした。逆シャア。
最後ちょっと泣きそうだったのは秘密です←
探してくれて、ほんとありがとう><*
今度は借りてきて、もっかい観よう。うむ。


で、ネカフェを出て、マックへ。
らくがき帳に敦士くんを沢山描いてもらって嬉しくてたまらない!!!!!!
ハァハァ、宝物だぜこれ!!!!!!


そんなこんなで、新宿駅内で、解散~
名残惜しかったけど…帰らないわけにも行かないんで(笑
帰り道はずーっと次のオフ会を考えていました。
「次のデートの計画を立てるトコから始まるの!」(敦士君談)


以上オフ会でした!!
もちろん次もやりますよー!!!みんなに会いに行くぜ!!!

スポンサーサイト



SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 64 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 15

アウラ

はじまりましたねー!
地味にハマってる中野です。
意外とネオンが強くて嬉しいですよ!4勝1敗!

こっしーは1勝1敗です。

はやいとこカードを増やして欲しいですね♪
大体、好みのカードが決まってきて
似たようなデッキしか組めません…

だって中野、1×年前にポケモンカードしたくらいだもん…
あ、でも、ノリと勢いで零距離デッキ組みました。
諸刃の剣すぎましたwwww

しっかしですね…4大精霊という話は聞きましたが
ブロン系のカード出て欲しいです。雷デッキ組みたいよ!

さっそく、敦士くんと対戦したんですが
最初のうちはまったく歯が立たず(笑
ちょっとずつ勝てるようになりましたが!

そのほかの方々ともたくさん対戦しまして。
ありがとうございますー!



話はかわって、今回のアルフロ依頼。
いやー、人魚のローブが入ってくれて嬉しいです!あれ欲しかった!
欲を言うなら、最初のほうに出ていた人魚のボトムスも欲しかった…
さらに欲をいうなら、いちごのワンピ…←
あれ超可愛かったのに…

というより、今回ドレス系が一切なくてさびしい´・ω・`
こっしーでムッチムチネタをやりたかt(ry

あとはあれかな。敦士くんの小宇宙を感じそうな甲冑。
入賞しなかったのが悔しかった…!
お姫様なドレスはたくさんあれど、お姫様をまもる騎士がいないですもん!
ペガサスファンタジーしたかったなぁw

…え?自分の?
いや、今回は最初からダメ元だったんで(笑
さすがに3連続はムリでしょうwww
それでもチェシャのを好きといってくださる声を聞いて嬉しかったです^^


しかしですね。
アルフロ依頼内容、あんな大幅に変更するならお知らせ入れてください。掲示板とかに。
SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 60 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 18

ソレンに関して軽く募集?企画?

ということで、蛾萌えを発病してしまったため
こんな妄想を企てたわけです。中野は。

以下、こんなかんじ
SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 58 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 07

人情紙吹雪

サーンカーンアターック!!!!(ぼきっ)
ぎゃーーーーーーーーーーー!!

は、人情紙…何でしたっけ
こんばんは、中野です。


いや、だって、新着画像のタグ一覧に

「アハトアハト」って

88mmですね解ります



ええええええええええ―――!!!
ちょ、ま、ええええええええええwwww

少佐がいらっしゃる!!ソレンに少佐がいらっしゃる!!!ww
…と、思ったらネツァク寮祭だったんですね。
懐かしくて思わず便乗しました、クレーエ先生で←

クリーク!クリーク!クリーク!



クレーエ!クレーエ!クレーエ!

って似てると思いません?あ、思いませんかスイマセン…



ちなみに中野はリップヴァーンが好きでした。
彼女の最期は非常にエロかった。

まぁ、バトラーが車から降りて一人で戦おうとしてるところで
中野の記憶は止まっているんですが←
もうずいぶん読んでにゃーわ…

あ、そういえばしおり要りますよね、しおりwwww


まぁ、それは置いておいて。
11月が今から楽しみでなりませんよ!!
ワーイ!!サバゲー!サバゲー!!!(違
SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 27

我ら、悪事の限りを尽くす者なり

半ケツまでOK! ケツ!ケツ!ケーツ!!
セープテンバァー よろしくぅ~
来月からぁ~ よろしくぅ~
俺のー太陽がぁ あっとぅぅい(熱い)かるぁー
モーリーモリー ウォーウォーウォウォウォー

こんばんは、中野です。(ここまでが挨拶)

さて、世はゲームショウなわけですが
ご招待に中野は落選いたしました(笑
いいの、きっと「仕事が地獄なんやろ仕事しとけや」という
お心遣いだと思っています。く、悔しくないもん>< ←
次はよろしくねサーパラさん(笑


いや、実際、ホント危ないんですがね…ハハ…なのに休んでるよ…←

肩・ひじ・手首が若干危ないので、またも按摩さんへ行き
現在、肩に小さな針が刺さっている状態です。
一見、エレキバンなんですが、磁石の変わりに針。
あるとないとでは軽さが違う。
やっぱ絵描きの仕事してる知り合いが居たりするので
腱鞘炎に関する怖い話を幾度となく数名から聞いてるので;
手首は柔軟なほうですが…ひどくならないうちに…


そんな状態なのにですよ next

SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top