No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 15 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 29

恋のメガラバ★

ホルモンが好きです。
あ、焼肉じゃないよ!焼肉も好きだけどね!

マキシマム中野です、おばん。
最近はホルモンの二枚目のアルバムばっか聴いています。
あと、なんで塔の人は毎度毎度私の好みを若干外したものを
出してくるんだと小一時間。貴様らブッ生き返す!!


話はとびますけども
私がメカに興味を持ち出した、というか
なんかそんな理由が解ってきました。

関節です。

ドールも、眼球と関節が好きなんですが
同じ感覚の様子です。

とりあえず、古本屋に行きたいです。
欲しいと思いながら未だファイブスター買いに行けてません。
住んでるところが田舎なので古本屋なんかねーよ!!!

さてさて。
今日の日記のカテゴリはMIXなので
色々写真とかも載せちゃうぜ。

ちなみにこの先、リアルなお人形の写真
および、ガラス製の眼球の写真がございます。
苦手な方は回れ右プリーズ。
MIX // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
