No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 43 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 31

ご報告

ネオン、こっしーの日記ではお知らせいたしましたが
中野の仕事の関係で、ソレンがほぼ活動できなくなります。
ご了承ください。冬に復活予定です。

…とはいえ、ソレン自体はログインして日記を見て回ったりしますし
落書き程度ですが、気晴らしに何か書くとは思います(笑

退学は考えていません。敦士くんと遊びたいもん。ラブコメしたいもん。
むしろ、アル様にフレになってもらったのいにまったく絡みにいってないから絡みたいし!!
ミーオちゃんとも、まだ一回しか決闘してないし…!!

こっしーの方だって色々脱がせたいよ!!←


問題は、弦ちゃんです。
彼のことは大好きなんですがね…動かす予定もないし…
退学を、考えています。彼だけは。

元々、バジリスクにハマっていた頃に、
「見た目弦之介、中身朧」がいたら可愛いだろうなーって作ったキャラでした。
わかる人には一発でわかるビジュアルだと思いますwww



ということで、冬まで活動が今以上に鈍ります。


ぽちさんたち遠征時のメンバーに私信!!

12月、空けといてください!!!かならずカラオケしに東京いくから!!←
あと、熱海温泉旅行もなんか脳の隅っこで考えてくださると嬉しいです。
いずれ温泉旅行行きましょうヨー!!!



つーわけで、地獄ってきます!!
SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
