No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 49 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 08 ・ 27

脳に電気が流れたら

ぽちさんの影響で、マジンガー観ててよかったと心底思いました。




思い出したーvv
これ、私が低学年の頃に、親にだだこねて
レンタル屋で借りて観てたんですよ(笑

これのちっちゃいシレーヌに恋したんだよ私は!ww
その影響で、有翼種族は頭に羽が生えてる人が好きです。
あ、ヤダモンとかもすっごい好きですvv


思い出せてすっきりしました(笑
DVDでてるんですね。
探しに行くのめんどくさいから買っちゃおうかなぁ´`;
まぁ、今買っても見てる時間はないだろうなぁ…(苦笑




さて。
ネオンの方も、こっしーの方も、
フレンドの方が退学・卒業してしまい
寂しい限りです。重なるものですね。


忙しさを理由にしたくないです。
もっと遊びたいなァ…
MIX // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
