No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 27

我ら、悪事の限りを尽くす者なり

半ケツまでOK! ケツ!ケツ!ケーツ!!
セープテンバァー よろしくぅ~
来月からぁ~ よろしくぅ~
俺のー太陽がぁ あっとぅぅい(熱い)かるぁー
モーリーモリー ウォーウォーウォウォウォー

こんばんは、中野です。(ここまでが挨拶)

さて、世はゲームショウなわけですが
ご招待に中野は落選いたしました(笑
いいの、きっと「仕事が地獄なんやろ仕事しとけや」という
お心遣いだと思っています。く、悔しくないもん>< ←
次はよろしくねサーパラさん(笑


いや、実際、ホント危ないんですがね…ハハ…なのに休んでるよ…←

肩・ひじ・手首が若干危ないので、またも按摩さんへ行き
現在、肩に小さな針が刺さっている状態です。
一見、エレキバンなんですが、磁石の変わりに針。
あるとないとでは軽さが違う。
やっぱ絵描きの仕事してる知り合いが居たりするので
腱鞘炎に関する怖い話を幾度となく数名から聞いてるので;
手首は柔軟なほうですが…ひどくならないうちに…


そんな状態なのにですよ next

SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
