FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 24 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 28

徒然なるままに

書き散らかします。
お暇な方だけ、ご覧ください。
STORMを聴いています。懐かしい。
高校生のころ、友人とカラオケに行くと
これと、エキセントリック少年ボーイを歌わされました。
エーキセントリック エーキセントリk…ゲッタァァアアアア!!!!


中野です。


しかも、これらを歌わせた友人なんですが
色白美肌美人、スタイル良、頭脳良、性格良
料理裁縫おてのもの、美術の腕前は最高級。
体育はちょっぴり苦手だけど動くのは大好き!
…という、完璧という道を走る通称「お姐様」。
(現在は幼馴染の旦那とかわいい娘のいるドラマのような人生。)

もうね、どうやったらスパロボ・ライダー・怪獣が語れるヲタに見えるんだか!!!

学生のころはよくゴジラについて語り合いました。
懐かしいな…結婚式以来連絡とってねーや…



ドラマのような人生といえば、
私も思い返せば色々とありました…

まだ1歳にも満たない時、5ヶ月も年上の赤ちゃんを
「にらめっこしましょ あっぷっぷ」の「ぷ」で
叩き倒して泣かせたことから始まりました。

弟の足の指を、豆だと勘違いしてかぶりついたり

髄膜炎になって髄液をぬいたにもかかわらず
保育園児のくせに泣きもしなかったとか

ボーリングの音がトラウマになったりとか

アトピーが悪化して全身赤むけだったりとか

5年生のときに学級が崩壊したり
(地域でも評判の温和学校だったのに…)

目元が膿んで石ができる病気になったり
(よくあるそうです。聞いたことないけど。)

中二のときに虐められていたことに気づかなかったり
(気がついたのは高校の時。遅い?よく言われます。)

車にはねられて無傷だったのに自転車でこけて尾てい骨折ったり

背中からトゲが生えたり

弟が突然私のロリータ服を着たり

弟が同級生(男)の写メを自慢げに見せてきて心配になったり

弟が年頃にもかかわらず懐いてくれて逆に心配になったり

そんな弟が成人式を迎えた今年、
従姉から「可愛かったコウちゃんを返せ!」と逆ギレされたり



あれ?私よく生きてるな!!!(笑
病気に関してはもっと色々やってますけど
まぁ、生きて働いてるんでたいしたことないです。

類友とはよく言ったもので、友人たちとの会話では
「点滴うっときゃなんとでもなるよね」が合言葉。
でーすよねー!!!

後半は弟づくしですが、中野は弟大好きなんで。
ブラコンではないです、ただの姉バカです。

弟かっこいいよ!勉強できてスポーツできて
今はポップダンスに夢中なんだよ!!!!
すごいイイ体格してるよ!!腹筋いいよ!!

そんな筋肉をパンツ一丁で私の部屋まで
自慢しにきてくれる良い弟です。
ヲタク大嫌いだけど←


あ、それで思い出しました。
弟と本屋に行ったとき、ガンダムの話になったんですが
弟の頭の中で、ナタク(W)=ドラゴンガンダム(G)になってて

「ガンダムって、上から黒いゴムみたいなのが降りてきて
 それを着るときむちゃくちゃ苦しいんだよな!!?」

…うん、私たちが初めて観たガンダムってGガンだったよね…
たしかにナタクもドラゴン(ってか神龍)で腕伸びるけどさ…
本屋行ったついでにGガン借りたさ…
で、説明したらしたで「ねーちゃんキモイ」

弟かわいいよ、弟←



……徒然どころじゃないなこりゃ。
や、中野もこれでもストレスたまるんスよ。

とりあえず風邪が治らなくてイライラしてるんです。
喉やられたとか…3日までに治したい…
MIX // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。