FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 55 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 03

ソレン情勢が解らない

ぽちさん…というか、敦士君(の送ったきのこ)が
ホラントくんの日記のネタにされていたとか…
な、なにそれー!!いいないいないいなー!!!!!!
私も公式キャラと絡みたいよー!!!!!!

息抜きやら気晴らしにソレンを除くものの
ソレン情勢を理解していない中野です…

いいもん、会長にウザーく絡んでいくから…←

中野は「このキャラが好き!」ってのがないのですよ、ソレン公式に。
だいたいみーんな同じくらい好き。というか、
みんないるから好き。という感じでしょうか。
なので、一途になれず浮気性…というか(笑
会長も好きだけど、ちびっこ先生も好きです。


他の作品でもそうなんですが、
「このキャラがいるから、あのキャラが引き立つ」
「みんないるから、みんな大好き」で。
なので、飛びぬけて好きなキャラってホント珍しいというか。
助教授組は、4人いるから萌えるんだ…という感じで。
GWも、誰が好きってより5人が好きだしなぁ。

で、過去に飛びぬけて好きだったキャラを
休憩中に落書きってたものを公開。
嫁1
■レツゴ 鷹羽リョウ
あんちゃん大好き…クールなんだけど胸の奥に秘める熱い心、
面倒見のいい良い兄貴、料理洗濯バッチコイ…だけどオバケは
腰を抜かすほど苦手というギャップ。そして山に野宿の野生児。

たまんねぇ!!!!!!!!!

WGPのロッソ戦で、ジュリ男に「アナタ、アタシの好みよ…(ウィンク」
されたときは、良い兄貴は世界共通!!!アニキバンザイ!!!
とか思いました。ユーリを熱いレーサーに目覚めさせ、
ジョーに恋させ、世界をとりこにする魔性の12才リョウ。

ちなみに、あんちゃんの次に、カルロとブレッドが好きです。
ブレッドの登場シーンは衝撃的過ぎる。お星様☆


嫁2
■ワンピ サンジ

ナぁーーーーミさぁぁぁああんvvv な、彼が好き(笑
中野のワンピピーク時は、ちょうどグランドラインに入ったあたりでした。
ですがCP的には、ゼフ×サンジが好きでしてねぇ……
今でもバラティエ編はホント泣きます。ジジィ大好きなトコが好きだよ。
ちなみにジジィも好きだよ。

あ、あと… ドラム(サクラ)王国編…
チョッパーが仲間入りするところですね。
名作ですよ、ホント。泣く。

ですが、スリラーバーク編で…何かちょっと作風が
尾田っちっぽくなくなったので…そこから読むのをやめてしまったんですよね…
今は面白いと風のうわさで聞いていますが。



嫁3
■ポップン 六

俺 の 嫁 で す

彼との愛を確かめるため(※クリア)にゲーセンに通いました。
職場の位置やらそういうので、ゲーセンに行かなくなり
もうめっきり叩けませんが…彼のドS譜面最高です。←

最近の彼は常にフンチラ(※褌チラリズム)していますが
私は初期の、フィーバー時に見え隠れするセクシーさが好きです。
あ、あと、2・3人殺してそうな顔(友人談)も好き。

中野の家は何故か「20歳までTVゲーム禁止!」という家で…
漫画とかヲタク活動にお咎めはないんですが、ゲームは許されず
がんばってゲーセン通いしてたのが懐かしいです。
もうここまでゲーム持ってないと、いまさらポプは買う気にはならないんですが(笑
やっぱり、アーケードのほうが思いっきりやれて楽しいんで。





…こうみると、嫁の好みがぜんぜんちげぇww
どんだけ守備範囲広いんだ私www

まぁ、現在は言わずもがな、敦士君ですがvv
嫁というより、娘婿…ですがね(笑
もうホント大好き…!!!!!!!
日常 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。