No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 64 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 15

アウラ

はじまりましたねー!
地味にハマってる中野です。
意外とネオンが強くて嬉しいですよ!4勝1敗!

こっしーは1勝1敗です。

はやいとこカードを増やして欲しいですね♪
大体、好みのカードが決まってきて
似たようなデッキしか組めません…

だって中野、1×年前にポケモンカードしたくらいだもん…
あ、でも、ノリと勢いで零距離デッキ組みました。
諸刃の剣すぎましたwwww

しっかしですね…4大精霊という話は聞きましたが
ブロン系のカード出て欲しいです。雷デッキ組みたいよ!

さっそく、敦士くんと対戦したんですが
最初のうちはまったく歯が立たず(笑
ちょっとずつ勝てるようになりましたが!

そのほかの方々ともたくさん対戦しまして。
ありがとうございますー!



話はかわって、今回のアルフロ依頼。
いやー、人魚のローブが入ってくれて嬉しいです!あれ欲しかった!
欲を言うなら、最初のほうに出ていた人魚のボトムスも欲しかった…
さらに欲をいうなら、いちごのワンピ…←
あれ超可愛かったのに…

というより、今回ドレス系が一切なくてさびしい´・ω・`
こっしーでムッチムチネタをやりたかt(ry

あとはあれかな。敦士くんの小宇宙を感じそうな甲冑。
入賞しなかったのが悔しかった…!
お姫様なドレスはたくさんあれど、お姫様をまもる騎士がいないですもん!
ペガサスファンタジーしたかったなぁw

…え?自分の?
いや、今回は最初からダメ元だったんで(笑
さすがに3連続はムリでしょうwww
それでもチェシャのを好きといってくださる声を聞いて嬉しかったです^^


しかしですね。
アルフロ依頼内容、あんな大幅に変更するならお知らせ入れてください。掲示板とかに。
SNG // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
