FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 7 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 02 ・ 12

夢と魔法とシゲとメシ

今起きました←
足もむくめば顔もむくんでる中野です。

と、いうわけで。
こっしーの日記でも告知しましたとおり
ディズニーアンバサダーホテルにて
SDオーナー感謝祭(ディナーの方)に参加してきました!

楽しかったですよ!楽しくないわけがない。
何せ天下のオリエンタルランド公式ホテルですからね!

さて、感想の方ですが…
リアルなお顔の球体関節人形の写真が出てきます。
苦手な方はこのままブラウザバック願いします。

OKな方は、続きをどうぞ。
では感想文いきますよー!

ブース@アンバサ

まずはこちらは出張サロンスペースで撮影ブース。
このディズニーディズニーしい感じがいいですね。
ちっちゃくわらわらしているのは、今回の限定ドール。
とっても可愛かったです^^

次は我が家のコ、ちっちゃいながらしっかり夫婦のお二人。

蛍ちゃん@アンバサ 旦那@アンバサ

場所はイベントホールのある階、廊下にございます。
鏡の前には妖精のモチーフが描かれたガラスのオブジェ。
ただ薄暗くて、綺麗に撮れませんでした…しょぼぼーん

他にも、チャペル、テラスなど撮影スペースがありましたが
やはり人気スポットで人がたくさん。なかなか撮れませんでした。
なにせ当日、ホテルにはSDオーナーは1200人居たそうですから。

それだけの人数全ての人が、満足に撮影できるわけはないです。
ですが、公共の場所(ロビー・玄関口等)での撮影はどうかと。
ホテル貸切とはいえど、一般のお客様も居らっしゃいます。
一般のお客様と、我々オーナーは別の世界の住人と考えないとね
ちゃんと境界線を引きましょう。



さてさて。
そんなこんなでレイトランチが終わり、いよいよ私が参加するディナーパーティ。
大きなシャンデリアに丸いテーブル、綺麗に並べられたシルバー。

…ここでも、「それどうなの」なオーナーがorz
でかいサイズの男の子、普通のサイズでも超豪華お姫様ドレスの女の子
そんなコ連れてきて、どこに置くっていうのよ!!;

案の定テーブルに置いてましたが;
お荷物は、自分と背もたれの間、もしくは足元ですよー。
いくらドールオーナーといえど、そこはわきまえないとね。
今からお食事するんですよアンタたち。

まぁ、これに関しては主催の某クス側も悪いです。
ドールたちとお食事を楽しもうというのなら、専用のイス、または籠を用意すべきです。
見知らぬオーナーも座る相席のテーブル。迷惑をかけないようにね。

一緒にいった友達が、元ホテル勤務でこういうことしてたんですが
あまりの事に嘆いてましたよ。っていうかアンバサホテルのスタッフの
顔が、笑顔が引きつっていました。

こうして、ドールオーナーへの偏見が生まれるわけですね。
よく理解できました。反面教師を有難う。

……で、私ですか?
ご飯の事しか考えていなかったので誰一人連れて行きませんでした(笑


あー、愚痴はこれぐらいにしましょう;

ディナーパーティーは、それは楽しいものでしたよ!
だって、まさかの

ミッキー1

DETAAAAAAAAヽ( ゚∀゚ )ノ AAAAAAAA!!! 

これこれ、これですよ!ディズニーホテルですよ!!(明智/CV.速水)←

いきなりの登場、そしてちょっとしたショーに全員テンション急上昇。
会場は国王様(笑)への黄色い悲鳴でいっぱいでしたよ(笑
しかも全員、ステージからおりてテーブル席へ!!
撮影会勃発ですよ!!
一緒には撮りませんでしたが、握手はしーっかりvv

ご飯の方はもちろん、文句ナシで美味かったです!!
地元の式場のフルコースなんて比べ物にならない!!
さっすが天下のオリエンタルランド公式だわ!!

ただ、デザートは時事ネタでチョコだと信じていたのに
ストロベリーアイスと残念な結果でした。しょぼぼーん。

でも満足ですよ。何せ友達が抽選階に当選
精天使(※非売品ドールです)当選・お迎えされましたから!
見せていただきましたが、それは可愛い子でしたよ~v
有難うシゲ!今度はうちにもお願いよ!!

っていうかね、あの某クスが予定通りにイベント終了した事が何よりスゴイ(笑
いつもタイムテーブル無視のイベントなんですが、今回、場所はアンバサダー。
さすがイベントのプロですよ、アンバサスタッフ!!

シゲ(←社長様/笑)のトークの短い事、短い事!(笑

そんな感じのディナーでした。
胸もおなかもいっぱいですvv


その後は、ワンオフ(特別仕様ドール)を見に行きました。ら。

ヒューイ@アンバサ

中野の待ち焦がれている彼が居ましたァァア!!
ヒ、ヒューイぃぃいいいい!!///

アンタ、ウチにいらっしゃい。
とりあえずウチにいらっしゃい!!

もう問答無用で応募用紙ブチこんできます。
どうかウチに来ますように!!来ますように!!><

あ、もちろん、他のコも、それはイケメン揃いでしたv
女の子は好みの子が2体くらいしか居なかったのが残念;

そんなこんなで夜は更けていきまして。


寝る前から楽しみにしていた朝!むしろ朝ご飯!!

朝食@アンバサ

シェフミッキーで朝ご飯!!

ド低血圧なんですがテンション急上昇ですよ!!
バイキングの1時間制だったんですが、きっちり1時間居座って
全員と触れ合ってきました^^ 余は満足じゃぁああ!!



ぜぇはぁ!
もう収集つかないですねこれ!!

こんな感じでしっかり楽しんできました!!

また行きたい!是非行きたい!!
次もお願いしますよ!某クス!シゲ社長!!
人形 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。